カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

ようやく flicker 連携

IMGP2781

Pentax K-01,DA40 f2.8

ブログ開設してようやくflicker連携が分かりました。よく読んでから始めるべきですな。

K-5IIsを購入して、しばらくしてから安くなったK-01をサブ機として購入しました。

ほぼ機能は一緒。大きな違いはローパスフィルターの有無ぐらい。デザインはマークニューソンなので見た目が可愛いのですが、使いずらかったと記憶してます。

自分の習性は高い機材は出し惜しみ、リーズナブルな機材の出番が増えるって感じです。それにしても、使いづらかったので人気もあったので早々に手放しました。今見直しても良い感じに写ってると思います。