カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

早速、熱中症・・・

DSCN1859

Nikon AW130

標高480mぐらいから反対の山を撮影しました。こちらの山は標高680m程です。海抜320mぐらいから上るので、たっぷり300m以上の登山になります。

一番高く見えるところで、標高980m程。2月に山頂に経ちましたが、日本人初登頂じゃないのか?果たして、明日は登れるのか?

暦の上ではもう雨季ですが、雨に降られることなく暑さでやられてました。

なにしろ、風もなく湿度が高く、日差しがキツイ。

ただそこにいるだけで汗をかく。

往復で4リットルぐらい水飲んでるのに、トイレに行きたくない不思議。

DSCN1861

Nikon AW130

一枚目の写真は解像度も良くとれてると思いますが、二枚目の写真は遠くがかすんでます。コンデジだと細かな設定ができない、フィルター使えないので、こんなもんでしょうか?湿度高いし、かすみやすいのかな。