カラーのスナップ

趣味の写真と撮影の記録

レディーボーイとマッサージ

R0027835

Ricoh GR

雨も上がって、運動がてらに散歩にでかけた。普段はお寺のある静かな方面をあるくのだが、この日は珍しく川の方に向かった。

理由は、川沿いのマーケットを写真におさめるためである。

ほうぼう歩き回って足もつかれたので、めずらしくマッサージ屋に行く事にしたのが、今にして思えば失敗だった。

頸椎症や腰痛などを痛めているせいもあり、普段はマッサージ屋に寄りもしない。

なぜ、この日に限って。。。

足裏マッサージをオーダーしたのだが、女性の力ではあまり気持ちよくないので、男をお願いした。

ところが、ぱっと見は男だけど化粧をしている人、外見は女だが男という人ばかりで、外見も男でハートも男は不在という。

まじか、帰りたい。でも、やる気満々で準備してるじゃないか〜。

消してうまくはないのだが、60分お願いしたらたっぷり60分の代金で90分サービスしてくれた。

え?手ぶれてるって?

暗いからじゃ無くて、帰ろうか、帰るまいかちょっと手が震えてたんだよ。

写真は外見は女性の男性。いわゆるレディーボーイの方です。誰が教えたんだかしらないけど、「気持ちいい?」を「いく?いくいく?いちゃう〜?」って聞きやがる。とんだ冒険になっちまったよ。どうしてこの店にしたかというと、なんか猥雑な感じがアラーキー風な写真撮れるかなとか思って。。。