カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

ニシタチ

EPSN1070

EPSON R-D1x, Nokton 35mm f1.4

宮崎の繁華街と言えば橘通り。橘通りのあたりには小さな通りがいくつあって、飲み屋さんが多い。

久々に宮崎にきたんで、チキン南蛮と炭火焼きとか食べたいな。

残念ながら、お酒がのめないので一人では飲み屋は入りずらくって。

一人でも良さそうな店を探しながら、夜スナップといこうかな。でも、早めの時間に撮影している分にはいいんだけど、遅い時間だと怖い人に絡まれるから、そのあたりはご注意。

こういう時は、ファインダー覗いてピント合わせるよりは、置きピンでスナップ。それでも、手ぶれないように構えてるだけで、睨まれちゃったり。

もう年だからあまり無理しないようにスナップしないとね。