カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

宮崎駅でスナップ

EPSN1117

EPSON R-D1x, Nokton 35mm f1.4

さて、そろそろ帰ります。宮崎空港へは電車が便利。電車待ってるあいだにスナップを一枚。

うる星やつらラムちゃんの口癖「だっちゃ」は宮崎弁からだと聞いたことがある。実際、宮崎の女性は「〜ちゃ」っていうけど、可愛い感じ。

僕の印象では、宮崎の女性は可愛い子、綺麗な子が多い。今回来ても、感じのよい人が多くてよかったな。

住んでいたのは15年も前の話だけど、独身だったこともあって週末はサーフィンやトライアスロンの練習やらで楽しかった記憶しかない。

今度は家族をつれて遊びにこよう。