カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

ライカM4-Pが好評のようです?

このブログは、自分の写真の上達を目的に開設した。

だから、アクセス数とかは特に気にしていない。でも、実際開設してみると、写真を見てくれる人が増えると良いなと思うようになった。未だに、写真は下手だけど、思うくらいはいいでしょ。

最近では、お気に入りのブログもできて楽しみになっている。

飽きっぽいのですぐにやめるかと思ったけど、海外出張が多いこともあって、結構続いている。

普段は、日に5人程度が見てくれているようだけど、なぜか、昨日だけは180件もアクセスがあった。

なんでだ?

dailysnapshot.hatenablog.com

文章も拙いので、読むほどのこともないけども、フィルムライカが気になってる人がいるのかな?

いや、ライカM4-Pで悩んでる人の情報収集に引っかかったのかな?

といっても、そんなに悩んでる人もいないと思うけど。普通はM3,M2,M4だろうからな〜。

もし、ライカを購入したらぜひ写真をみせてくださいな。

とか書きながら、下の写真はPentax K5IIsで撮影した写真。早く現像に出さねば〜。

IMGP7938