カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

祭りで一枚

 

 先週の土曜日から本日までの一週間、年に一度の大きなお祭りがあった。

8年ほどこの国に通い続けてるけど、このお祭りに参加するのははじめて。

はしゃいでる女の子が良い笑顔だったのでスナップ。

R0040190

Ricoh GR

こういうスナップ写真は日本じゃもう撮れないかもしれないねえ〜。

今週はいろいろあったんで、夕方から写真撮りまくり。

Ricoh GRとLeica M4-Pもってでかけた。

M4-PにはKodak Portra 800を入れてたんだけど、1/1,000までしかないから難しかったなあ。

ちゃんと撮れてるかしら。

Natura1600入れて、夜スナも敢行。これもどんなかな〜。