カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

紅葉も見納めで

今週はフルタイムで仕事していたんで、写真撮ってる余裕もなくて本日やっと撮影できました。

久しぶり?に良い天気だったんで、午後から茨城県フラワーパークに出かけました。

まったく花のシーズンではないのですが、ペアチケットが740円。

ここの滑り台を滑りにでかけました。

2回滑って子供も満足だったんで、山頂をぐるっと回って散歩しました。

かろうじてバラが咲いてるくらいで、まったく見応えない時期ですが、残った紅葉が夕日に輝いてキレイでした。フラワーパークはイルミネーションをやってるんで、夜からの入園者が並んでました。

こちらは5時から500円。案外、良いお値段だなあ〜。

L1000882

 Leica M-E, Nokton Classic 35mm f1.4

今日はM-Eに35mmを装着して撮影でした。ここんところ50mmばっかりだったし。

フィルムはFE2も持ち出しての2台体制で出向きました。