カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

10年前シリーズ1「モンゴルのアパート」

もう、10年以上前になるけど、3年間モンゴルの仕事を担当してました。

といっても、モンゴルだけでなくて南米パラグアイも担当していたので、地球の裏表をいったりきたり。独身だったと言え、酷い扱い。本当に酷いときは日本に降りずに成田でトランジット。

さて、なんのカメラを持って行ったかはまったく覚えてません。

ただ、予想できるのはFE2かTC-1。恐らくTC-1だと思うんだけど。

 

17880003

雪がないので夏場の写真だと思う。

夜は何時までも暗くならず、夜の8時でも夕方5時って感じだったのを覚えてる。

たぶん、仕事終わりに近くの団地などを撮ったんじゃないかな。

実は最近、近所の団地を撮りにいったんで、この写真を見たときは「?」でした。

なんか本当に味わいのある感じの写真でびっくりです。