カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

10年前シリーズ4「おしかった写真」

写真としていまいちだけど、当時の雰囲気を伝えたいのでのっけときます。

二枚目の写真は本当に惜しいんだけど、なんか撮影したの覚えてる気がするんだよね。

17880001

17880002当時、飛行機で朝青龍、白鳳、安馬日馬富士)をよく見ました。

特に安馬とはよく飛行機が一緒になって、場所明けなんかのカウンターでは「横綱みた?まだきてない?」とかよく話しかけられた。1回となりの席、2回ぐらい前後か近くの席になったな。

「体大きくてゴメンね」とかよく気を遣ってて、ちゃんとしてるなーって印象が強い。モンゴル人と話題をつくるためにも、そこから大相撲を見るようになって、特に日馬富士ファンだったんだけど、今回の引退は残念で成りません。