カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

練習

さっそくの試し撮りってことで、ぶらぶらしてきました。

テラされた芝生がキレイ。

IMGP0031

Pentax K-1, Tamron 17-50mm f2.8 (A16)

タイトルは練習だけど、そう、これは新しい相棒の使い方の練習だ!

7年間お付き合いいただいたK-5IIs達に別れを告げて、遅ればせながらK-1をゲット。

嫁さんにはばれずにすんでるみたいです。

でまあ、断捨離したら一財産になったんで、いろいろすっきりしました。

長年K-5IIsで指がなじんでいたから、操作だとかはなれませんねえ。

また、機能も豊富で使い切れない。じょじょに慣れて行ければと思います。

フルサイズ移行完了って感じです。