カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

なんだかついてない。

いろいろうまくいかないことが多いので、香取神宮にいってきました。

おみくじ引いたら、「小吉」。

なにをやっても今はうまくいかないらしい。

あ、出産だけが安産だった。

周りも含めて、予定無いけど。

気分転換にMEとFE2持って行ったんだけど、MEのバッテリーがキレ。2,3枚撮ったはずなのに、SDカードに記録がない。

そしてFE2が不調。

滅多に切れない電池が切れたみたいで、シャッターが切れない。

メカニカルシャッターに切り替えても、ミラーアップしたまま戻ってこない。

まじかー、FE2・・・。露出計が壊れるならわかるけど、何かメカニカルな故障?

まじかー。フィルム一本無駄にしたけど、なんか家に帰ったら治った。なんだ?Nikonがメンテしてるうちに出した方がいいかなあ。

L1001080