カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

花屋さん

バラの花が売っているけど、こういう綺麗な花は隣国から輸入です。

一本500円ぐらいしたりします。下のちょっとした飾りなんかは5000円ぐらい。

日本で買うのと変わらない。

品質をみると日本よりもちろん悪い。

公務員の月給が2万円ぐらいのこの国で誰が買うんだろう?って思う。

バレンタインデーは、現地スタッフの女の子達に薔薇の花を一本ずつ配ったりします。

宿泊先のホテルスタッフの女性陣にも配ります。

一本多く買って、花屋の女の子にも「君にも一本」とかいって渡します。

この国ではイケメンの私は、やることがスマートな紳士だと思われてます。

日本じゃとうてい無理なんですなあ。

R0041542