カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

春の気配

はてなブログを見ておりますと、皆様の春の雰囲気を漂わせる写真が増えています。

日本はすっかり春なんだろうなあ。

帰ったら写真を撮りに行こう。

 

ところで、こちらは春と秋が一緒に来たような気候。

実際はこれから暑くなるんだけど、ヤマザクラのように山には花がたくさんさいている。デイゴの仲間なんかもいたりする。でも、落葉がピークで紅葉も綺麗なので、なんとも不思議な感じです。紅葉と花見が同時にできるかんじ。

Untitled

すでにカメラをトランクに仕舞い込んでしまったので、古い写真から一枚。

その昔にiPhoneで撮影した写真です。当時、サービスの始まったばかりのInstagramを使ってみたんだと思う。