カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

ネモフィラ

国営ひたちなか海浜公園のネモフィラは五分咲きです。

チューリップは満開です。

IMGP1134

IMGP1115

Pentax K-1, Tamron 28-70mm f2.8

ここ2年ぐらい、ネモフィラ目当ての観光客で大変な混みようで、足が遠のいてました。

今年は気温が高くて、早く咲いているという話を聞きつけて、朝から撮影にいってきました。

満開ではなかったですが、久しぶりにみれてよかった。

チューリップが満開だったし、水仙ものこっててこっちも見応えありました。

きっと四月いっぱいまでかな?GWは持たないだろうなあ。

近所の河の桜祭りなんか、桜ないしどうなったのかな。