カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

ツインリンク茂木

来週から出張なので、子供と過ごす最後の土日。

体調悪い中、ツインリンク茂木に行ってきた。

駐車場代が2000円もかかることを知っていたら、行かなかっただろうな。

ここの新しくできたアスレチックがお目当てだったんだけど、チケット制で、ついた時には最終の18:00〜の回だった。ジップラインのチケットはとっくに配付終了。

こういう仕組み、ホームページにもっと詳しく書いてもらいたい。

その他の乗り物も、自動車やバイクなど乗り物系が多かった。

なるほど「乗育」とか書いてあったけど、車好きに育てるためなんだなあ。

仕組みもわかったので、次回はもっと早くから来ようと思った。

けど、駐車代2000円は高すぎだなあ。

パスポート買っても、たぶんそんなにののれないと思うし。

f:id:cxx02377:20180819190918j:plain

Ricoh GR