カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

グローバルフェスタ

先週はお台場でグローバルフェスタなるものがありました。

で、グローバルフェスタ外務省写真展2018ってのがあったんだけど、入選?して展示されとりました。

2点応募したんだけど、ちゃんと撮った方が漏れて、セルフタイマーの方が入選するってーのがなあ。

台風だから行かなかったんだけど、職場で参加した人に頼んで撮ってきてもらったのが、下の写真。まあ、選考が外国への貢献とかそういうのがセレクト理由だから、単にきれいな風景だったりとかの写真はダメなんだろう・・・。とか思ったら、おや、隣はキレイな風景写真じゃない?って感じで、なんか微妙な気分。

f:id:cxx02377:20181006203123j:plain