カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

牟岐線

牟岐線での車輌の一コマ。ローカル線でのんびりの旅ってのがいいねえ。出張だけど。

f:id:cxx02377:20181203073849j:plain

ローカル線

・11月は、偉い人の視察がありけっこう忙しかった。おまけに、道が悪くて久しぶりに頸椎症が悪化。体調の調整が大変だった。

・それでも、トレッドミルを中心に月間95km達成。帰国すると、顔が小さくなったと言われて満足。

・Prinet1から現像が戻ってきた。夏頃に撮ってた写真。もう、ずいぶん昔のことのよう。

Flickrの規約が変わったみたいだし、最近、モノクロページの更新もしてないし、統合しようかなあ〜。