カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

水仙

12月はとても忙しかったので、年度末に気分転換で家族旅行。

鋸南町からフェリーで久里浜へ、城ヶ島公園にいってきました。

水仙がだいぶ咲いていて綺麗でした。三浦半島のほうはあまり来たことがないので、良かったです。

Narcissus and Black pine

Leica ME, Summicron 50mm f2.8

・忙しくて管理も大変なので、「モノクロのスナップ」のホームページを閉鎖して、こちらと統合します。それに併せてブログのタイトルも変更します。

ヨドバシカメラがポイント還元のアップをしてるみたいで、レンズ買うならチャンスかな。でも、その前にいろいろ処分しないとなと踏みとどまってます。

・12月の月間走量は160kmでした。よく走ったなあ。タイムは伸びませんが、距離は伸びました。体重のダウンは最近停滞気味ですが、継続は力なりと。