カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

フェリー

船なんてめったに乗らないから、わくわくします。

車でフェリーに乗るのは、だいぶ久しぶり。毎回、ドキドキする。

乗りたがっていた息子より、実ははしゃいでる気がします。

息子は、フェリーに乗りたい。

といってたけど、船=豪華客船だと思っていたみたいで、ちょっとテンションが低かった。

けっこう一人旅らしきおじさん達が目立ちました。

そりゃー、一番前の列に陣取るよね。

IMGP2540

Pentax K1改

アクアラインの影響で経営が厳しいらしい。でも、この楽しさには変えられないかなあ。

ぜひ一度のってみて!

帰り道はアクアラインだったんだけど、自分の車でのアクアラインははじめてでした。

海底トンネルで大事故の渋滞に巻き込まれて大変でした。でも、逃げ場無しって感じで怖かったな。