カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

前田村遺跡

普段ジョギングにでかけている公園は、前田村遺跡があった場所。

以下の写真は、発掘された土偶の数々。

これは普段でかけている図書館に展示されてます。

f:id:cxx02377:20190127161136j:plain

飼っていたノコギリクワガタが死んでしまった。

インフルエンザで寝込んでいたときに、どうもひっくり返ってしまったらしい。

発見が遅れたせいか気がついたときにはもう手遅れだった。

ちょっと前までまだ元気だったのに、とても悲しい気分になった。

虫かごの土を入れ替えていたら、コクワが見つかった。

どうも、冬眠モードだったみたい。こちらは動いていたので、ちょっと安心した。

妻がみた幼虫は見当たらなかったなあ。