カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

思ったような写真が撮れません。

DP2merrill、もー、なんというか、難しいったらありゃしない。

そもそも、構図だとか、主題だとか副題とか考えてないのが悪いのかもしれないんですけども、このカメラは気楽に撮る感じではないと思うの。

ここで頑張ったら、一段階レベルが上がるような気がする。気がするだけ。

Lotus

SIGMA DP2merrill

そうそう、8月から本格的なダイエットに取り組みまして、今は元通りの中肉中背になったんですけども、血液検査もオールOK!5ヶ月で脂肪肝が完全に解消してました!

前回の人間ドックで肝臓血管腫が発見されて、要経過観察、頸動脈エコーも年齢の割に詰まりすぎ、60歳までに心筋梗塞脳梗塞の確立が非常に高いとか言われたんで、子供が小さいので本気で取り組みました。

頸動脈のプラークの厚さが減少、肝臓血管腫も消えてました。

今の状態が維持できれば、問題ないって言われました。すっげー嬉しいです。まだ、BMIが23なので、BMIを22まで持ってきたいと思ってます。こっからの4kg減量はけっこうかかるかもしれませんが、頑張りたいと思います。