カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

flickrのこと

写真の保存用にflickr使ってまっす。

買収されてどうなるのかと思ったら、無料だと写真の保存容量が大幅にへることになりました。

具体的には1TBから1000枚へ。とても残念です。

そして、本日から1000枚以上保存している人は古いものから削除が始まるようです。

いろいろ悩んだ末、flickr側から有料サービスの割引もあったので、ちょっと贅沢だけど有料サービスに切り替えました。

ポイントは写真の保管に「おもいで箱」使ってたのだけど、すぐ壊れてどうしようかとずっと思ってたから。

気がつかなかったけど、1月25日の月明かりの写真が、3,977viewsを記録してました。

これまでの最高のview数でした。毎回、自分のなかで普通のできの写真がこうなる。

で、会心の作が4views,0faveとかだったりする。