カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

中間報告

インフルエンザで寝込んでから、体力が落ちたのか、走るのが辛い。

特にトレッドミルは本当に辛い。3km走るのもいっぱいいっぱい。

今回の出張は割に忙しいので、あまりジムにもこれなくて、月の半分でも走量33km。

17kmも足りてない。おまけに、日曜日から地方出張だからやっぱり走れない。

今月は50kmかなあ。たとえ距離が短くても、継続は力なりで頑張るぞっと。

f:id:cxx02377:20190214173849j:plain

iPhone8

年明けにAppleの初売りで、iPhone6からiPhone8に乗り換えました。iPhone6を使い続けたかったんだけど、GPSが壊れたりしたのでやむなく乗り換えです。うちの車はカーナビがついていないので、iPhoneGPS機能が必須なのです。今回はSIMフリー機だから、海外のSIMも刺せるし。クーポンもあったんで、5万円ぐらいで手に入れました。正直ね、FaceID使いづらそうだったので、今まで通りのHomeボタンあった方がよくって。容量は64Gの一番小さいヤツです。これもね、256Gとか正直使わないから。こんども4,5年使いたいなー。正直、新型のiPhone、10万円超ってどうなんだろう。その金額ならMacを買い換えるぜって思う。Apple IIe時代からの筋金入りユーザーなんで、他には乗り換えないぜ。