カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

百果園

東京出張でした。

場所は虎ノ門だったんだけど、カメラ持ってたんで、帰りは東京までぶらぶら歩きながら撮影したよ。

ただ、田舎にすんでるし、普段人の少ない海外で暮らしてるから、久々の東京は恐え〜って感じでした。何が怖いかって言うと、颯爽とあるいてるサラリーマンの男女とかねえ、私服で日中からぶらぶらカメラもってるおっさんには風当たりが強いっていうか〜。

Fruit shop

SIGMA DP2merrill

しかし、若いときはずけずけ写真撮ってたけど、今は怖いっす。この年の成果、写真撮らせてくださいとかも言えなくなったし。

もう、12,3年前かな、パラグアイで女の子達撮ってたら、巨漢の男と喧嘩になってから街角人物スナップが不得手になったんだよな〜。