カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

寒香亭

フィルムの現像が上がってきたんだけど、ため込んでたのでだいぶ前の写真が多い。

これはサクラの花見がてらに香取神宮に行ったときの写真。

機材はPentax MZ-3、フィルムはFuji C200で開放近くで撮影。

冷蔵庫の黄色が良い感じ。

Old restrant

Pentax MZ-3 

MZ-3は軽くて気軽に使えるカメラなんだけど、「F6、ゲットだぜ!」となった今、やっぱりNikon最高機種の操作性や機能の前にはかなり物足りなくなった。アドバンテージは軽さぐらいかなあ。

老眼が進んで、ピント合わせが辛くなってMZ−3をひっぱり出したら、F6欲しくなっちゃったてことで中古で購入したってながれ。そろそろ機材整理しないとな。まじで。