カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

牛久シャトー

浅草一丁目一番地。日本で一番古いバー。神谷バー

京成線で通学していた自分は、大人になったら神谷バーデンキブランを飲むのが憧れでした。

結果、お酒も飲めないし、お店にもいったことがない。前は通ったことあるけど。

ここは牛久シャトーことシャトーカミヤ。ワインの醸造所。神谷バーをたてた神谷伝兵衛氏が建てたシャトーである。

昨年、残念ながらレストランやBBQだとかお店が閉店してしまった。でも、案ずるなかれ記念館はやってる。レストランとか継続して欲しかったっす。

Ushiku Chateau

Pentax MZ-3 

ほほう。どうやら3月30日に訪問しているようだね。現像まで2ヶ月半。

時間のながれがゆっくりなブログってことで。