カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

第一回ジャガイモ掘り大会

そろそろジャガイモの葉っぱが枯れてきたので、2株だけジャガイモほってみた。

まだイモも小さくてちょっと早いかなーって感じ。もう少し枯れてから掘ってみよう。

アンデスレッドとかいう種芋を買って栽培したんだけど、スーパーなんかではあんまり売ってないってことで、どんな味なのか楽しみ。

家庭菜園、楽しいな。

f:id:cxx02377:20190713183629j:plain

 

f:id:cxx02377:20190713183641j:plain

iPhone8

初めての家庭菜園は、トマト、ジャガイモの他に、日陰の部分にショウガ、ニラ、大葉を植えてみた。知らなかったけど、ジャガイモとショウガの組合せは駄目みたい。

とりあえず、トマトはたくさん実が付いて妻も大喜びです。