カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

上野駅にて

最近、ポケモンにはまっている息子と、JRがやっているポケモンスタンプラリー2019に参加した。去年より駅の数が少なくなっているとはいっても、すべてコンプリートするには43駅をまわる。

雨だったけど、けっこう回ってる人がいた。

家族ずれだけでなく、カップルでまわってたり、大人一人だったり、子供だけじゃないんだな。

それにしても、上野駅の混みかたったらなかった。

とりあえず、6駅回ってパスケースもらいました。

f:id:cxx02377:20190715215749j:plain

iPhone8

カメラ持ってたけど、撮ってる暇なんて無かったっす。重いだけだった。

子供に付き合ってポケモンみているせいか、すっかりロケット団の前口上覚えちゃったな。