カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

8耐の4耐

夏のつくば8耐に参加しました。

で、4耐にエントリー。

すんげー、暑いでやんの。

走り込めてないから、脚がたらんな〜。

親知らず抜歯で出血がとまらなかったから、ドクターストップなんだけど、参加しちゃったよん。

f:id:cxx02377:20190810204207j:plain

f:id:cxx02377:20190810204231j:plain

本当は、レースとかもうやめようと思って、街乗り用のSULY一本だけ残したの。

街中のピストが禁止になったんで、105で組み直してクルーズ仕様。

さすがにレースに使うのにクロモリ4130は重いねえ。

でも、もう、カーボン乗れるような体じゃないんで、ケルビムのStickyとかがほしいなあ。

ハデなジャージは、ショップとのお付き合いだから。今はもう、ぜんぜんハードコアじゃないし。