カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

福岡堰

46840013

46840016

Nikon FE2, Nikkor 28mm, Fuji C200

雨上がりになんとなく福岡堰に寄ってみた。

いつもはもっと水が少ないのだけど、ちょっと怖いぐらい増水していた。

堰の上からみると結構放水していると思い、その迫力を写真で撮影したつもりだったんだけど、仕上がりは意外に普通の水の量でした。

平日の夕方だったのだけど、釣り人も何人かいました。

こんな雨の日に何が連れるのかな〜。ってと思って聞いてみると、

釣り人A「僕にもわかりません。初心者なんで。」

釣り人B「ストレス解消なんだよー。」

釣り人C「分からないけど、いろいろ釣れるらしいですよ。釣れたらわかるんですけどね〜。」

・・・誰一人、答えてくれなかった。

たぶん、こんな日の釣り人はきっと釣りが目的じゃ無いのかもな。

写真の人(釣り人A)なんか、いかにもっぽかったのにな。