カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

天然氷のかき氷

2年ほど前から、夏になると妻が「天然氷のかき氷、ふわふわの奴が食べたい。」とおねだりしてきます。

せっかく家族旅行で栃木にきてるから、日光の天然氷で作ったかき氷をたべることにしました。

ここ和気商店は50年前から夏はかき氷をやってるんだとか。表向きは文房具やさんなんですけど。

そのためかき氷も300円からとリーズナブル。一番高い、抹茶あずきミルクですら500円。しかも、本物のかき氷機で作ってくれるのでふわふわです。

となりの道の駅では800円とかするのに。

EPSN0918

EPSN0911EPSON R-D1x, Nokton 35mm f1.4

え?肝心のかき氷の写真がないって?

食べるときにカメラしまってしまったので、撮るの忘れてました。