カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

まったりサイクリング

土日とよく晴れて、サイクリング日和でした。

土曜日は一人ロードで川っぺり走ってきましたが、本日はショップのサイクリングに参加してきました。

僕以外はみんなモールトン。金持ちだなあ。

僕は初参加で雰囲気がわからなかったこともありますが、皆さん小径車と聞いていたので、マウンテンバイクで参加しました。

まったり走行だったんで、適当に写真を撮りながら走りました。そんなんで、久しぶりにGRの登場。やっぱりよくできてるよな。

途中、りんりんロードも入って小休止。

写真の一家は、お父さんと子供2人が3台お揃いのロード。お母さんだけ違うブランドのロードバイク

霞ヶ浦エンデューロにエントリーしたので、ちゃんとトレーニングしなきゃな。

R0030032

R0030064Ricoh GR