カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

小貝川の起点

f:id:cxx02377:20170916194452j:plain

iPhone 6

なんかすっかり寒いけど、今日から9連休の夏休み。

この夏休みは、霞ヶ浦エンデューロのために体を多少は作りたいと思ってますが、あいにくの台風接近。

今日は小貝川の起点が見たくて、片道30kmほど走りました。往復で64km、ちょうど3時間とかなり遅いペース。ブランクが長いので、今はまだ踏めないなあ。

この起点の「0km」看板が見たくて、走ってたのだけど常磐線の線路横と場所が悪い。

えらい殺風景な写真になりました。だいたい、川は写ってないし。ビンディング付きシューズで歩きたくないからアングルとか無視の記念写真。

ただねえ〜、同時に現れた利根川まで7km表示。まじか。それまで一切なかったのに。

こんなの見たらあと7km頑張るわ!と思ったんですが、そこは次回にして折り返しました。

GRをポケットに突っ込もうかと思ったんだけど、汗でレンズが曇っても嫌だし、走り込みたかったから置いてきました。鷺がたくさんいたり、彼岸花がキレイだったり、やっぱり持ってくべきだったなあ〜。