カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

ネット現像サービス

フィルムもやってます。

撮影済みフィルムも溜まってきたので、現像に出そうかと思って久しぶりにトイラボのページを開いたら・・・

(お詫び)現像業務縮小のお知らせ | トイラボカフェ -ネットのフィルム現像所「トイラボ」ブログ-

・・・こんな残念なお知らせが・・・。

知らんかった。本当に残念。モノクロ、リバーサルをお願いすることが多かったので、直撃。

しかも、ゼンザブロニカS2で撮影したブローニーも現像に出そうと楽しみにしていたのに。

ネガはいろいろあちこちに出すんだけどね。

R0030399

Ricoh GR

リバーサルは最近使わないし、モノクロ自分でやろうかな〜。

子供が小さいうちは怖いしな。

フジからダークレスとかまた売らないかな。

www.kickstarter.com

キックスターターのこれ気になる〜。