カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

筑波山登山

家族で久々に筑波山登山。

子供も小さいので、つつじヶ丘駅に車をとめて、

おたつ石コースで女体山山頂にまで行ったきました。

コース自体は一番優しいコースなんだけど、小さい子やお年寄り、勢いで来ちゃった人などで大渋滞でした。

R0030499

今日は天気も良いし、分かっていたけど、まあ凄い人。

つつじヶ丘の駐車場も地下も含めて満車だったみたいだし。

長袖Tシャツに半袖Tシャツの2枚重ね。

ザックにウインドブレーカーを入れていたけど、出番無し。

山頂でも、ウインドブレーカーの出番はなかったなあ。

日陰に入るとひんやりするけど、上着はいらない感じ。

いや、登山日和でした。

R0030534R

帰りに小貝川公園のコスモスでも写真に撮ろうかと思って寄ったんですが、こちらは見頃が11月中旬だそうです。まだ、膝下以下って感じ。

あー、コスモス撮りたい。せっかくゼンザブロニカにフィルム詰めたのに。