カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

出張の準備?

行きたくないけど、また出張。

今度は何のフィルムカメラを持ってくか?

前回は近所のキタムラで買った中古のOlympus ECRを持ってった。

TC-1を持って行こうかと思ったんだけど、使い掛けのフィルムが入っているのでパス。

FE2かM4-Pのどっちかにしようと思案中。

かさばらないって意味ではM4-Pか。失敗の少なそうなFE2か。

どっちがいいかな。

フィルムは夜間撮影が多くなるかと思うので、Naturaを2本(そろそろなくなりそうだし)。

現地じゃ買えないモノクロも何本かもってこう。

晴れ間も少ないと思うからISO400かな。

カメラばっかり考えて、忘れ物しないようにしないと。

それより、台風が心配だは。

飛行機飛べばいいなあ。

FE200021