カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

筑波山の紅葉

今朝、帰国しました。日本、寒い。一睡もしてないけど、目がさえる。

さて、息子が幼稚園で筑波山登山だったのですが、こっそり筑波山に登りました。

といっても、さすがにロープウェイですけど。

山頂はもう葉っぱのついてない木が多く。ロープウェイ乗り場のあたりが一番キレイだったかな。

今年は紅葉見れてよかった。明日は雨だって言うし、見れて本当によかった。

IMGP9302

Pentax K-5IIs,Tamron 17-50mm

実際は、緑から真っ赤まで非常にキレイだったんだけど、ちょっと赤が弱いかな