カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

気分転換

たまたま学生時代の友人から連絡があって、珍しく東京にでました。

久しぶりの東京は人が多くてビックリ。

こんだけ人がいたらあっという間にインフルに感染するなあ〜とか思いながら歩いてました。

ちょっと早めに東京にきたので、LeicaショップにいってMEのCCD交換をお願いしました。

で、CLもはじめて触ったけど、実に良い感じ。まあ、高価な予備機だなあ。

気になったのはファインダーの解像度やちらつき。

SLやM10では全然気にならなく、ここまできたかとすら思ったけど、なーんか違う。ま、買えないから関係ないけどね。

IMGP0294

Pentax K-1, smc FA50mm f2.8 macro

いやー、本当に最近付いてなかったんだけど、やっぱり学生時代の友達と話すと落ち込んだ気分も晴れやか。職場での人間関係で苦労しているので、久々に気兼ねなく話せてよかったよ。

早めのリフレッシュが重要ですね。あ、帰りはちゃんと月蝕みました。