カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

フラミンゴ

ずーっと気になっていた、レストラン「メヒコ」にいった。

メヒコはシーフードレストランなんだそうで、カニが美味しいらしい。

また、生牡蠣がたべれたり、意外にステーキがうまいとい話もきいていた。

それよりも、なんとフラミンゴがみれるとか。

とにかく、カニ好き、牡蠣好き、ステーキ好きの私には、魅惑のレストランじゃないかと思っていて、機会があれば行きたいお店だった。

フラミンゴと聞いたときから、若干、昭和臭を感じていたが、実際行ってみるとやはり昭和臭がじゃっかんただよっていた。

お店、広いのに客少ない。大丈夫かメヒコ。

この日は一緒に行った友人のおめでたい日だったので、デリシャスコース+αで散財してやったぜ。

今度は家族できたいな。

f:id:cxx02377:20180214192648j:plain

iPhone6