カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

天気がおかしい。

さて、ようやく首都に帰ります。

また、山越えか〜と憂鬱です。

今は乾季で雨はほとんど降りませんが、最近は大雨がけっこう降るのです。

今日はこれから雨みたいだし。

車のタイヤを替えたばかりだから大丈夫かな。

ブレーキもみとかないと。

f:id:cxx02377:20180309095155j:image

iPhone6

無事にホテルに到着しました。

なんか大げさに書いているなと思ったでしょ。

でも、峠道には死屍累々と横転したトラックが・・・。

f:id:cxx02377:20180309192532j:plain

こちらのトラックももけが人は特にいなかったみたいで良かった。

今日も、無事に到着して神様に感謝します。実は、怖いのは急な坂道や道路の悪さ、整備不良の車輌だけではなくて、一番怖いのは落石。この日も落石にやられた車がいました。

けが人はない模様。落石はシートベルトだけじゃどうにもならないしねえ。