カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

てきとう園芸

昨秋、チューリップを植え付けたときに、フリージアも買って植えた。

芝生の壁際とか植木の下にちょこちょこ植えたのだけど、今日、ぽつんと咲いてるのに気づいた。

フリージア買ったはずなんだけど、どうみてもハナニラにしか見えない。

フリージアってハナニラのことだっけ?

ハナニラも好きだから別にいいや、無事、可愛くさいてるし。

R0044849

R0044865

こちらの芝桜も、去年の売れ残り品で安く買ったやつだけど、うまくつきました。

ここは北側の植木の下なので、おととし植えたときは失敗したので、今年は活着しておまけに満開でうれしい。

きのう植木鉢を買ってきたので、本日、アサガオを植え付けました。

自分で植えた花を撮影するっていうのもいいもんだな。