カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

祝!Explore  ・・・たぶん。

どうもFlickerのExploreに選ばれたみたい。

でも、いつのExploreに選ばれたのか分からないので、確信はないんだけど。

お祝いコメがあったから、多分選ばれたんだろう。

それに、普段はfavesが2、3個つけば良い方の私の写真だけど、なんと2700越のviewsと約70近いfavesがついた。だから、たぶん、きっと選ばれてるんだろう。もう選ばれたってことでいいや。嬉しー。

R0044919

Ricoh GR

惜しむらくは、自分でExploreの画面で発見したかった。ま、いいや。

ぜったいダメだろう? - モノクロのスナップ

上のリンクが、選ばれた写真みたい。よかったら、見てください。