カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

一服

休日出勤の代休だったので、りんりんロードとよばれる自転車道に走りに行った。代休じゃなくて、お金でほしいんだけど。

良い天気でたいへん走りやすかったんだけど、MTBでいったらすごい疲れた。やっぱりロードにすればよかった。ギア比がちっちゃいし、タイヤの摩擦が大きいからしんどい。軟弱な走りをしていたんだけど、北条という地域でおしゃれカフェを見つけた。カレーが人気らしいけど、カロリーオーバーになりそうなんで、サンドイッチせっとにしてみた。いやー、美味しかった。

f:id:cxx02377:20180427185907j:plain

Ricoh GR

ところで、flickrから貼り付けられないので、困ってます。どしたらいいかしら?