カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

収穫

梅雨に入るとチューリップの球根は腐りやすいというので、本日収穫しました。

収穫したチューリップは、こちらの記事のチューリップです。

ここはもともと山を削った切り土の場所のせいか、あまり土地が良くないみたい。

この歩道の緑地の花壇は、何を植えてもあまり育たないです。

 

雑草を取るのが面倒なので、あまり肥料もあげてないしなあ〜。

50球植えて、150球ぐらいに増えた。でも、球根は本当に小さかった。

11月に植え付ける予定だけど、果たしてこの大きさで花が咲くのか?ちゃんとしたの追加しようかな。

f:id:cxx02377:20180520185202j:plain

iPhone6

あ、ピント合ってないや。