カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

8月の成果

f:id:cxx02377:20180831233338j:plain

Ricoh GR

7月は12回のジョギングで54kmでしたが、8月は9回のジョギングで42.6kmでした。

目標の50kmに8km足りなかった。前半の徳島出張、後半の海外出張が効いてますなあ。

といっても、こっちの国にいるおかげでジムでジョギング回数が稼げたけど。

84kgの体重が80kgと5%ほど落ちました。ジョギング+カロリー制限のおかげかと。

でも、これこっちに来た2週間ぐらいの結果。ちょっと落ちすぎの気がする。

仕事のストレスで6kgも増えていたので、あと2kgをこっちにいるうちに落としたいなあ。

あ、私はストレスで食べちゃうタイプ。

今回のダイエットの成功は、体重計を買って持ってきたことに限りますな。

9月も週3回の12回。月間50kmを目指します。体重はまずは帰国までに78kg。

しかし、この10年で10kg以上太ったから、少しでも戻したい。ちなみに2011年は72kgでした。