カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

鬼ごっこ

散歩中に子供達が鬼ごっこをしているのを見つけてスナップした。

ごっこ以外も、この国の遊びは日本の遊びとよく似ている。

Tag

Ricoh GR

 

・年の1/3〜1/2はこの国にいるようになって、10年近い。けど、「橋祭り」は知らなかったなあ。カウンターパートに聞いても、知らないし。でも、家族で楽しく毎週見てるから、終わって欲しくないなあ。今週末はタートルアン祭り。渋滞するから気をつけねば。

・月曜から偉い人がくるため、今回の出張は忙しくて更新する時間がないです。

・更新が遅れてますけど、写真は撮ってます。TC-1は小さくて便利。