カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

1月の走量

1月の月間走量は80kmでした。

後半、インフルエンザになって一週間寝込んだのが原因です。

毎月100km走りたかったけど、初っぱなから失敗。

ここのところ71〜72kgで体重が安定していたけど、こっちきて付き合いで飯食ってるせいか、73kgに増えていた。病み上がりということもあり、しっかり食べてることもある。

それにしても、インフルエンザで仕事などもうまくこなせなかったなあ。

SDIM0251

SIGMA DP2merrill

今回の出張のお供はDP2m一択にしました。思い切ってGRもおいてきた。フィルムカメラもおいてきた。

今のところうまく撮れた写真がちっともない。

この1ヶ月はDP2mとしっかり付き合っていこうと思う。

ところでこの花なんてんでしょうか?

花は1日しか持たないのだけども、毎日たっくさん咲くからいいなーと思ってます。