カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

米朝会談のハノイ

 

ハノイ米朝会談の写真を・・・と思ったのですが、トラブルに巻き込まれても行けないので自重しました。全く関係ない写真を一枚。特にハノイではなんのトラブルもなく帰国できて良かった。

SDIM0436

SIGMA DP2merrill

日本でみるサルスベリとはまったく違う感じなんだけど、どうもサルスベリの仲間みたい。

こっちの国でも、街路樹に使われるのは一緒。

綺麗だけど、私は、枝が暴れるから街路樹にはあまり向かないと思うんだよね。

細い歩道では、歩いているときに枝がぶつかってくるし。

細かい花のサルスベリもいいけど、大輪の花を咲かすこちらも綺麗です。