カラーのスナップ+モノクロ

カメラが趣味で撮影した写真を載せてます。

香取神宮のお祭り

昨日は13時からなんかお祭りみたいのがあった。

近所の氏子の皆さんも参加とか露天のおばちゃんがいってた。

でも、ホームページにはなんの情報もないなー。

Katrijingu

Katrijingu

Pentax K-1

エイコク堂さんのブログでゴールデンバーガーの閉店を知った。

実家に電車で帰るとき、たまーに使っていたのでスゲーショック。

移転とかでもないみたいなんで、ほんとショック。

昨日は、誕生日だったんだけど、先日牛久シャトーで買ったワインを開けてみた。

一口でフラフラになってしまったけど、すっきりした飲み心地で「あー、これなら飲めるなー」と思いました。

新潟での日本酒と良い、ちょっとはお酒が飲めるようになってきたのかなー。

でも、「葡萄の城」って書いてあるけど、ホームページでみるのとラベルも違うし、値段も500円だし、なんか違うのかな。

夫婦で二口ぐらいしか飲まなかったんで、当分残りそう、そして最後は料理酒になるいつものパターン。